

昔の写真

去年の3月末にわが家にお迎えしたのまちゃん、

今まで多量に写真を撮ってきたのですが、まったく整理が出来てません。


最近ちょっとずつ整理してたら、 まだブログに載せていない写真がありましたので 少し紹介しますね。





のまちゃんちの 床材掃除中  遊びに来てくれました☆

90-02.jpg




同じく掃除中


のま   「ねー なにしてるのーー?」

90-01.jpg






水槽にお引越しする前、 まだ 「ルックルッククリスタル」に住んでる時



まだ小さいですね。

90-03.jpg





うちでは のまちゃんをお迎えしてからこれまで 毎日 「のま日記」というのを書いてます。

その日の様子や 気になったこと、食べたご飯の種類や分量、散歩の時間なんかを メモ書き程度に記録してます。




お散歩中の のまちゃん  その「のま日記」の上に乗って 熱心に読んでます。


のま   「ふむ ふむ  ふむ 」

90-04.jpg



これらの写真は 平成27年5月のフォルダに入ってました。 

2月中旬生まれなので、ちょうど 大人になりかけの頃かな?

初々しくて 好奇心いっぱい、 周りの環境にもだんだん馴染んできた頃でした。




今は もうちょっと ずーずーしいもんねーー  



写真が気に入っていただけたらポチッとお願いします m(..)m
他にもたくさんのキンクマくんの写真でいっぱいのページへ Go!

にほんブログ村 ハムスターブログ キンクマハムスターへ
にほんブログ村

コメントの投稿

Secre

日記を読むのまちゃん

明けましておめでとうございます。
日記を読むのまちゃん、書かれていることをチェックしているみたいでかわいいですね!
うちでは変わったことがあれば…という感じです。
昨夜からとても寒いですから、のまちゃんものまおやさんも風邪ひかれませんよう(^^)

No title

はじめましてq(*^_^*)
のまちゃん、とても可愛いですね(*^_^*)
写真がとても綺麗で、見惚れてしまいました^_^

Re: 春巻きさん

あけましておめでとうございます。

日記は。。ハムちゃん飼うのが初めてで、
何も分からなかったので成長の記録をつけ始めたのがきっかけです。
最初の頃は日々体重は変わるし、変化も大きかったのですが
今は安定して、日記もネタ切れです。悪いことではないですけどね。

Re: No title

コメントありがとうございました(^^)
写真、おほめ頂いてありがとうございます。
たーーくさん撮って、良いのだけ選んで載せてます。
たくさんボツ写真があるので整理が大変なんです。。。
プロフィール

nomaoya

Author:nomaoya
はじめてわが家に来てくれたキンクマハムスター「のま」ちゃんとの日々
のま  ♂ H27.2月中旬生

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
