スポンサーサイト


フリーズしたままの のまに 慌てる

年末年始は 遠くの方まで出かけたりしてたので、年末の二つの記事は予約投稿でごまかしたのですが、
新年まで書き溜めとくことはさすがに出来ず、 久々の更新になります。

あらためまして、今年もよろしくお願いいたします。


さて、いきなり日常ののまちゃんですが・・・


散歩の後、 お家に入って 手足を伸ばしたまま フリーズ・・・

87-01.jpg


「ちょっと来て!! のまちゃん、なんか変だよ!」  という叫び声で   あわてて水槽の前に



どうしたの!? のまちゃん!


そう呼びかけても じっとしています


目は開けているものの、こちらを見てるのか 宙をうつろに眺めているのか・・

87-02.jpg


こりゃ ただ事じゃないぞ、と 慌てつつも  シャッターを押してしまう悲しい性・・・


と 眺めているうちに、

ピンッ!と 硬直しているように見えた手足は ふにゃりとしはじめ

目は とろ~~ん と・・

87-03.jpg



・・・・・・・・・ zzzzzz



あらーー  気持ちよさそうに 寝始めましたよ

87-04.jpg



なーんだ、 びっくりさせないでよー 


このまま すやすや~ っと 気持ちよさそうに 眠り続けたのでした(^^)





写真が気に入っていただけたらポチッとお願いします m(..)m
他にもたくさんのキンクマくんの写真でいっぱいのページへ Go!

にほんブログ村 ハムスターブログ キンクマハムスターへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

のまちゃん明けましておめでとうございます。もちおです。今年も宜しくお願いします。本当に久し振りです、でも毎回のまちゃんを見ては癒されてますよ…うちのもちおも元気です、のまちゃんがフリーズした記事をみて始めびっくりしましたが、スヤスヤ眠ったっと書いてあったので良かったと思いました。まぁ~ちょっとしたことでどきどきしたり、笑顔にさせてくれたり、小さいキンクマハムスターに一喜一憂している私です。のまちゃん今年も色々楽しいエピソード載せて下さいね

Re: まゆさん

今年もよろしくお願いします。
もちおくんも元気に暮らしてるみたいでよかったです。
最近は日常生活の一部というか、普通な感じて暮らしててめっきり写真を撮る機会も減ったのですが
マイペースで更新していきますね。
またよろしくです(^^)

No title

明けましておめでとうございます。今年初めてブログを見ましたが、やっぱり可愛く写真が撮れてますね。
僕もハムスターを撮りましたが、ぼけてたり、ぶれてたり、全然上手く撮れませんが、そちらはどんなカメラで撮ってますか?うちではPENTAXですが、そちらはやっぱり定番なカメラですか。ちなみに、ぼくのお気に入りののまちゃんは、ブロッコリーをつめすぎて口から出そうになってるのを手で押さえてるやつです。(きれいだし、可愛く撮れてるから)

Re: トロロモさん

使ってるカメラはニコンの一眼レフカメラです。
趣味が写真なのでカメラもレンズもいくつか持ってますので
その都度適切な機材で撮るようにしてます。
あと、写真データはRAWで記録して、あとでRAW現像して色合いなどを調整しています。
口を手で押さえてるのは自分でも気に入ってます。
しかももうあんなことしないから、貴重な瞬間を撮れたなと思ってます。
プロフィール

nomaoya

Author:nomaoya
はじめてわが家に来てくれたキンクマハムスター「のま」ちゃんとの日々
のま  ♂ H27.2月中旬生

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
