

足の甲の上に乗るので・・

お散歩中の のまちゃん 水槽の掃除をしてると、 絡み付いてきます


のま  「ねーねー、 あんまり掃除しなくて いいんだよーー」

81-01.jpg




のま  「ねーってばぁーー!」

81-02.jpg



「もー! 邪魔だから あっちで遊んでなさい!」

びよ~~ん

81-03.jpg




のま   「あれれれれ(汗   ちょっと高いんですけど?」

81-04.jpg



「ごめん ごめん」

のま   「もーびっくりしたでしょ。  降ろしてください」

81-05.jpg



「と言いつつーー  ジェットコースターだよー びゅーーん」

81-06.jpg


手が 離れてます。。




のま   「もう降りるの」

81-07.jpg



もしかしたら 本当に怖かったのかもしれません。

なぜなら この日以来、足の甲は 飛び越えるだけ。 登ってきてくれなくなっちゃったのでした。。



ごめんね、 のまちゃん・・・



写真が気に入っていただけたらポチッとお願いします m(..)m
他にもたくさんのキンクマくんの写真でいっぱいのページへ Go!

にほんブログ村 ハムスターブログ キンクマハムスターへ
にほんブログ村

コメントの投稿

Secre

プロフィール

nomaoya

Author:nomaoya
はじめてわが家に来てくれたキンクマハムスター「のま」ちゃんとの日々
のま  ♂ H27.2月中旬生

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
