

怪物 の~ま

今日は お野菜の中に入れた 枝豆の目線で。。。





えだまめくん      「いきなりこんな台に乗せられて 連れてこられたけど・・」

76-01.jpg






えだまめくん     「ここ、なんか不気味なんだよな~~」

76-02.jpg





後ろから忍び寄る 怪しい影・・・


えだまめくん      「少し寒気がするよ、 急に周りも静かになったし・・」

76-03.jpg





えだまめくんを狙う怪物   その名も 「の~ま!」


えだまめくん      「えっ!?  なになにっ!? なんかいやな気配がするよ!」 

76-04.jpg





くるっと振り返る えだまめくん。  あぶないっ!


えだまめくん     「うわ~~っ! 大きくて毛むくじゃらな怪物が 近づいてくる~~っ!」

76-05.jpg






えだまめくん、絶対絶命!!

えだまめくん     「きゃ~~~! 助けて~~!」

76-06.jpg






の~ま      「あ~~~~ん」

76-07.jpg





の~ま        「ぱくーー!」

えだまめくん     「・・・・・・」

76-08.jpg





ああ!なんという事でしょう、 えだまめくんは 怪物の~まに食べられてしまいました。


えだまめくんの運命や、いかに~~!!

76-09.jpg





しかしご安心ください、 この後 えだまめくんは 怪物の~まのお腹の中で生き延びて

ピノキオのように 脱出するのです!








のま     「んなわけ ないでしょ」

76-10.jpg



ですよね




枝豆に顔書こうかと思いましたが、さすがに止めましたよ(^^;;;


写真が気に入っていただけたらポチッとお願いします m(..)m
他にもたくさんのキンクマくんの写真でいっぱいのページへ Go!

にほんブログ村 ハムスターブログ キンクマハムスターへ
にほんブログ村

コメントの投稿

Secre

かわいすぎ

初めまして。ずっと見てます。怪物の〜ま、ラブリー💕
うちにも5ヶ月のキンクマ♀がいます。名前はライムです。枝豆とお米を愛してます🍚
これからもかわいいのまちゃん、楽しみにしてますね🐹

Re: 志保さん

コメントありがとうございます。

ライムちゃん、5カ月ですか、環境にも慣れてきて、今一番かわいい盛りでしょうねー
お米ですか!? お米はあげてなかったです。
今度のまにもあげてみようかな。

また来てくださいねー(^^)

No title

キュートですね!最後の写真ののまちゃん、呆れ顔?

Re: 小春と千代と さん

こんにちは!
そう見えてくれると嬉しいです。
いろんな表情を見せてくれるので、写真撮りがいがあります。
プロフィール

nomaoya

Author:nomaoya
はじめてわが家に来てくれたキンクマハムスター「のま」ちゃんとの日々
のま  ♂ H27.2月中旬生

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
