

水を飲むのまちゃんの ベロ

ハムちゃんたちが給水器から水を飲む時には、 金属製の先を 舌でペロペロなめて 飲むのですが、

普通に見てると あまりに高速で 舌を見ることは出来ないんです。



なので、一眼レフカメラを高速シャッターにして、連写してみました。

給水器に近づいて・・・

73-01.jpg





ペロッ!

73-02.jpg


かわいいーー! 小さな舌が こんにちは(^^)




もう一回

73-03.jpg






ペロペロ

73-04.jpg


これを 高速で繰り返して お水を飲みます。




飲む時に 先っちょに手を添えてくれないかなー と思って、 ちょっと位置を低くしてみたのですが。。

73-05.jpg





ペロペロペロ

73-06.jpg


かえって飲みにくくなっちゃったかな?





唇が引っかかって  「ふが?」

73-07.jpg




今回 のまちゃんの裏側?からの写真ばかりだったので 正面のお顔も


のま  「水分補給は 大切です。  飲みすぎると お腹こわしちゃうけどね」

73-08.jpg







写真が気に入っていただけたらポチッとお願いします m(..)m
他にもたくさんのキンクマくんの写真でいっぱいのページへ Go!

にほんブログ村 ハムスターブログ キンクマハムスターへ
にほんブログ村

コメントの投稿

Secre

No title

へい!のませんせい、ごもっともです!おなか壊したら、大変ね。

Re: 小春と千代と さん

乾燥地帯に住んでたご先祖さまの教えですー

水分控えめで(^^)

プロフィール

nomaoya

Author:nomaoya
はじめてわが家に来てくれたキンクマハムスター「のま」ちゃんとの日々
のま  ♂ H27.2月中旬生

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
