スポンサーサイト


クルミのお引越しをする のまちゃん

一時期 クルミにハマってたのまちゃんですが、 今でも時々 引っ張り出しては 遊んでるみたいです。



部屋の中で陰になってるお気に入りの場所を 何か所か別荘にしてますが、

クルミの保管場所は それらの別荘を ローテーションしてるみたいです。




今日はクルミのお引っ越し

部屋の掃除ついでに別荘もきれいにしちゃったので、 今日はnomaoya が片づけたクルミを 別荘に運んでいきます。



のま   「よいしょ、っと」

69-01.jpg




のま   「手よりお口の方が 持ちやすいんだよね」

69-02.jpg




のま   「よいしょーっ」

69-03.jpg



のま   「♪ タッタカター タッタカター ♪」

69-04.jpg



以前は落としながらやっとこ運んでましたが、 今はほんと 上手いもんです。



のま   「タッタカター ♪」

69-05.jpg


ωを ふりふり 


のま   「曲がりまーす」

69-06.jpg


このカーテンの陰は、 のまの一番のお気に入りなんだよね

のまが折角作った別荘ですが、 そのままにしておくわけにはいかないので、 やっぱり時々掃除します。

すると その日の散歩は 別荘の再構築をする作業に没頭するわけですね。


で、まずすることが、 クルミのお引越し

片づけたクルミを探し出して、一番のお気に入りの場所に運んでいる最中です。




のま   「♪ タッタカター ♪」

69-07.jpg


しばらくカランコロン聞こえてきてましたが、 

何故か突然 クルミを抱えて出てきました。



のま   「プップー! プップー!  お荷物通りまーす」

69-08.jpg


このあと どこに運んだのか ちゃんと見てなかったのですが、(放置し過ぎ??)


翌朝になってみたら、ちゃんと第1別荘に保管してありました。

69-09.jpg


またしばらくは そこに保存しておきましょうね。




写真が気に入っていただけたらポチッとお願いします m(..)m
他にもたくさんのキンクマくんの写真でいっぱいのページへ Go!

にほんブログ村 ハムスターブログ キンクマハムスターへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

プロフィール

nomaoya

Author:nomaoya
はじめてわが家に来てくれたキンクマハムスター「のま」ちゃんとの日々
のま  ♂ H27.2月中旬生

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
