

初めてのサツマイモに夢中になる

ちょうど収穫の季節なのでしょうか、 農家の方から美味しいサツマイモを頂きまして、

当然 のまちゃんにも おすそ分け



のまちゃん、 サツマイモは初めてだったねー

のま   「いい匂い♪」

63-01.jpg


のまちゃんとの触れ合いを楽しみたいので、 当然 しっかり持っておりますよ


のま   「ちょっと、 これ、 甘くて美味しいよ。  かして! かしてってば!」

63-02.jpg

親指に のまの右手がかかってるのね。 で ぎゅーぎゅー引っ張ってるのです。


あー 取られちゃった

のま   「こっちで ゆっくり食べたいの」

63-03.jpg



ミックスフードとかペレットとか、いつも食べてるものは あげてもすぐ頬袋の中に入れちゃうんだけど
初めてのものは 目の前で食べてくれるので かわいい様子がゆっくり見られます。


のま   「もぐ もぐ もぐ・・・・・・・」

63-04.jpg


脚をしっかり踏ん張って、 低い姿勢で夢中になって食べております。


のま    「もぐ もぐ もぐ もぐ もぐ もぐ・・・・・・・」

63-05.jpg


このままじっと 動きません。 口元だけ ただひたすら もぐもぐと・・

食べてるうちに どんどん姿勢が低くなっていきますが、なんでだろ?

63-06.jpg

左目を ウインク! 

角度が悪くてかわいさが伝わりませんが・・



夢中で食べてるうちに 上半身の位置がどんどん低くなっていって、
お相撲さんの立ち合いみたいな姿勢になっていました。


のま   「はっけよ~~い!」

63-07.jpg





写真が気に入っていただけたらポチッとお願いします m(..)m
他にもたくさんのキンクマくんの写真でいっぱいのページへ Go!

にほんブログ村 ハムスターブログ キンクマハムスターへ
にほんブログ村

コメントの投稿

Secre

プロフィール

nomaoya

Author:nomaoya
はじめてわが家に来てくれたキンクマハムスター「のま」ちゃんとの日々
のま  ♂ H27.2月中旬生

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
