

つかむ練習

のまちゃん、病気知らずで 獣医さんのところにも連れて行ったことはないんですが、
「もしも」の時のために 近所で良さそうなお医者さんは 一応ピックアップしてあります。


もし病院行って薬もらって、飲ませるとしたら・・・・  

その時になって慌てるのもナンですから、 ちょっと「つかむ」練習をしてみることにしました。



のまちゃん お散歩だよ~~

のま    「はいはい  今日も頼むよ」

59-01.jpg



はーい、こちらへどうぞ~~

59-02.jpg



後ろから そ~~っとね。

のま   「ん!?」

59-03.jpg



ちょっとごめんね~  と言いながら 背中からつかんでみました。


のま   「ちょっと!ちょっと!  なんか嫌な感じがするんですけど~~っ!!」

59-04.jpg



薬飲ませるとしたら、 お腹を上にする感じかな?

のま   「これ、やぁーだ、やぁーだ!   はーなーしーてぇ~~っ!!」

59-05.jpg



はい、のまちゃん、  カメラ カメラ!  こっち向いて~~!


のま    「ん?  カメラ?  あ、 こっち向くの?  はい!ポーズ」   パシャッ

59-06.jpg



のま    「あ、 違う、違う、  こんなことしてる場合じゃなかった。  降りたいんだよ」

59-07.jpg



ごめんね、のまちゃん  降ろすからね

のま   「そうそう、早く降ろしてください」

59-08.jpg



はい、 お散歩行っておいで~

のま   「ふ~ やれやれ。  まったく何てことするんでしょ」

59-09.jpg


ちょっと持ち方が悪かったみたいで、嫌な思いさせちゃったかも。

練習すれば 慣れてくれるかなー?




写真が気に入っていただけたらポチッとお願いします m(..)m
他にもたくさんのキンクマくんの写真でいっぱいのページへ Go!

にほんブログ村 ハムスターブログ キンクマハムスターへ
にほんブログ村

コメントの投稿

Secre

プロフィール

nomaoya

Author:nomaoya
はじめてわが家に来てくれたキンクマハムスター「のま」ちゃんとの日々
のま  ♂ H27.2月中旬生

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
