

お散歩中

お散歩中、 いつもご飯を入れてるお皿を 床に置いてみました。


のま   「あれ? なんか遠くのほうから ご飯の匂いがするんだけど・・・」

58-01.jpg


ハムちゃんたち、あまり目が良くないんですってね。

そのかわり においにはものすごく敏感なんだそうです。



のま   「あ、やっぱりあそこに良い物があるよ」

58-02.jpg


のまちゃん 一直線にお皿に近づきます


のま   「さーて ご飯ご飯。  走り回るとお腹がすいちゃうからねーー」

58-03.jpg


実は お皿だけ。  中身は入ってないんです・・・



のま   「あれ?」

58-04.jpg





のま   「あれれれ?  これ、何も入ってませんけどー?」

58-05.jpg


えへへ、 ごめんごめん、 ご飯なしでも いつものお皿は分かるんだねー



ということで お詫びに ニンジンをあげました

のま   「うん、 そういうことなら 許してあげる」

58-06.jpg

いつもより より丸まって食べる姿が かわいい(^^)




のまちゃん、 おいしいですか?

のま   「おいしーー!」

58-07.jpg


口開けてます(笑



写真が気に入っていただけたらポチッとお願いします m(..)m
他にもたくさんのキンクマくんの写真でいっぱいのページへ Go!

にほんブログ村 ハムスターブログ キンクマハムスターへ
にほんブログ村

コメントの投稿

Secre

ひさびさにコメントします。やっぱりのまちゃん可愛いですね!お散歩を楽しんでいるようで羨ましいです、うちのもちおは、お散歩よりあちこち匂いを嗅いで30分過ごします、このごろは手の中で眠る様になりました。やっぱりキンクマは可愛いの一言につきますバイ!博多弁がでました。

Re: まゆさん

お久しぶりです。
お散歩って、ハムちゃんたちにとってはパトロールなんだそうで、
ウチののまちゃんも あちこち匂いを嗅いでます。
一通り嗅ぎ終わって、走り回ると。
手の中で眠るんですか?! それはうらやまし~~(^^)
身体や手の上には乗ってくれますが、ほんの一瞬、そんなリラックスしてくれないです。
かわいいだろうな~

プロフィール

nomaoya

Author:nomaoya
はじめてわが家に来てくれたキンクマハムスター「のま」ちゃんとの日々
のま  ♂ H27.2月中旬生

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
