

おめかし中に すごい顔になる のま

ある日の夕方、 寝起きの のまちゃんは いつものように おめかししてました。

のま    「ふんふんふん~~ ♪」

56-01.jpg


「おはよう のま    今日は お家の中じゃないんだねー」


のま   「ふんふん ふんふ~ん ♪」

56-03.jpg


なんか 鼻歌が聞こえてきそうです。


のま   「ふんふん ふ~~ん ♪」

56-02.jpg


ご機嫌に おめかししてるなぁ、って眺めてたら、

いきなり こんなことをし始めました!




のま   「ぐわしっ!」

56-04.jpg


あれれれ!  目がなくなっちゃった!

そして次の瞬間

のま    「ぐわしっ ぐわしっ!」

56-05.jpg

もしかして、 左耳は・・・・・ 左手の中!?

皮が すごーーーく 伸びてないですか??



のま   「あのーーーー」 (田村正和風に)

56-06.jpg


古畑任三郎みたいに なってますけど?  (頭の中に あのテーマソングを鳴らしてくださいね)





のま    「あーー すっきりした!」

56-07.jpg


あ、いつもの のまちゃんに戻った。

それにしても すごい表情だったねーーー





写真が気に入っていただけたらポチッとお願いします m(..)m
他にもたくさんのキンクマくんの写真でいっぱいのページへ Go!

にほんブログ村 ハムスターブログ キンクマハムスターへ
にほんブログ村

コメントの投稿

Secre

プロフィール

nomaoya

Author:nomaoya
はじめてわが家に来てくれたキンクマハムスター「のま」ちゃんとの日々
のま  ♂ H27.2月中旬生

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
