

キャベツを食べながら寝てしまう のまちゃん

食事の時間は お散歩の後、 最近はお散歩の後半からあげちゃうんですけど (^^;;;

散歩中に食べ物をあげつつ、おうちに戻ってから 本格的な食事




ペレットよりは お野菜を好みますね、 中でも キャベツはいまだにテッパンです。





のま     「お野菜もいろいろ試したけど、 やっぱり キャベツは飽きないわ~~」

54-01.jpg


うんうん、よく食べてくれるので nomaoya も 嬉しいよ。




のま     「この食感がね、 何か なつかしい感じがするというか・・・」

54-02.jpg

覚えてるかなぁ、 これ?       

ウチに来て 初めて食べた食べ物が キャベツなんだよ?




のま     「ん?     そーゆーの  よくわからないけど  美味しいもんは 美味しいんだよ」

54-03.jpg


まー、そうだよね、  まずは 美味しく食べてくれて 嬉しいよ。。。


のま     「うん・・・・ 美味しいよ・・・  むにゃむにゃむにゃ・・・・   」

54-04.jpg


あーー 寝ちゃった。   

美味しいもの食べると すぐ寝ちゃうよねーー




そんなリラックスモードの のまちゃんを見るのが いちばんの幸せだよ(^^)




写真が気に入っていただけたらポチッとお願いします m(..)m
他にもたくさんのキンクマくんの写真でいっぱいのページへ Go!

にほんブログ村 ハムスターブログ キンクマハムスターへ
にほんブログ村

コメントの投稿

Secre

プロフィール

nomaoya

Author:nomaoya
はじめてわが家に来てくれたキンクマハムスター「のま」ちゃんとの日々
のま  ♂ H27.2月中旬生

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
