スポンサーサイト


お散歩中の のまのハムケツ

のまちゃんは男の子です。  なので 立派な 「ω」 が付いています。

お散歩中、走ってる後姿は、 その 「ω」 が左右にプルプル震えて、 何ともいえずユーモラス。


そんな様子を写真に撮れないか 試行錯誤してましたけど、 
少しだけ雰囲気が伝わりそうな写真が撮れたので。。。



のま     「よいしょ よいしょ 」

53-01.jpg



のま     「よいしょ よいしょ 」

53-02.jpg

「ω」が ぶるん!





「のま  おいでー   良いもの あげるよ」

のま     「んー?」

53-03.jpg



のま    「美味しそうな匂いがするね!  行ってみようか!」

53-04.jpg



のま    「よいしょ よいしょ 」   

53-05.jpg

「ω」が 重そうだねぇ…



のま     「なになに? あ、キャベツ!  ちょうだい ちょうだい」

53-06.jpg

お散歩中に食べ物をあげない、っていうルールはどこへやら。

一日の食事量の範囲内ですが、お散歩後半にはついつい あげちゃってます・・



のま    「運動した後だからね、 ちょっとお腹すいちゃって」

53-07.jpg



のま    「もっとないの??」

53-08.jpg

続きは お家帰ってからね。




写真が気に入っていただけたらポチッとお願いします m(..)m
他にもたくさんのキンクマくんの写真でいっぱいのページへ Go!

にほんブログ村 ハムスターブログ キンクマハムスターへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

No title

こんにちは!
ご訪問ありがとうございました^^
毎日怒涛の日々でブログがなかなか更新できません・・・
が、のまくんの写真は欠かさず拝見してますv
うちの子も1ヶ月と2週間になり、やっとお散歩をしてくれるようになりましたが、iPhone頼りで情けない状態〜
当分はこんな調子です(苦笑)
こちらへ飛んでくると、いつも見入ってしまうほどのお写真!!
ハムスターのように小さな動物になるとなおさら、難しいのに。
寝姿もいいですが、なんとも言えない笑を誘う歩く姿もいいですね(笑)

Re: toshiettyさん

コメントありがとうございます。

むーちゃん、まだちっちゃくてかわいいですね。
是非一眼レフで撮ってくださいよ~
toshiettyさんの腕なら、絶対モノに出来ると思います。

最近動いてるのまちゃん用のカメラ設定を改良したら
ピントの合う確率が高くなったみたいです。

プロフィール

nomaoya

Author:nomaoya
はじめてわが家に来てくれたキンクマハムスター「のま」ちゃんとの日々
のま  ♂ H27.2月中旬生

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
