

かわいく撮れた写真を 少々・・

のまちゃんが来てくれて 約半年。  ありがたいことに ここまで元気に暮らしてくれてます。

そして毎日かわいい姿を見せてくれて、 我々はとっても 癒されてます。。


見てるだけで 平和な気持ちになる顔

52-01.jpg



ある朝 お家をのぞき込むと。。。

のま   「やぁ!」

52-06.jpg



起きてる時の写真もね


頬袋いっぱいにして 得意満面    世界制覇中

52-02.jpg

お髭に 床材付いてますって



水槽の中をさかんに動き回るのまちゃんを 上からのぞき込むと・・・ 

のま   「そろそろ お散歩したいよ」

52-04.jpg




最後はやっぱり 寝姿を・・

手と足の指を ぎゅ~~ってしてます

52-05.jpg



のまちゃんがいてくれて ほんとうに良かった(^^)





写真が気に入っていただけたらポチッとお願いします m(..)m
他にもたくさんのキンクマくんの写真でいっぱいのページへ Go!

にほんブログ村 ハムスターブログ キンクマハムスターへ
にほんブログ村

コメントの投稿

Secre

No title

のまちゃん、今日も可愛い…(*^_^*)ウチのも可愛いですが(笑)

いつもキレイな写真ですが、今日はまたアイドルの写真集みたいで ス・テ・キ です。
いつも癒してくれてありがとうございます(*^_^*)

Re: 通りすがりのハムスター好きさん

いつもありがとうございます。
もちろん通りすがりさんちの子も かわいいに決まってます(^^)

今回はいろんな場面の写真でまとめてみました。
最近またいろいろかわいい写真が撮れてますので
また遊びに来てくださいね。

はじめまして

初めてコメさせていただきます。

ブログ拝見させていただきました。
のまちゃん、かわいすぎて癒されました~^^
のまちゃん、なんだかとっても人間っぽいですね。
いろんなハムブログ見てきたけど、こんなに人間っぽいハムちゃん見たのは
初めての気がします^^
私はジャンハムしか飼ったことないんですけど(すでにお星さまです。。。)、
キンクマさんのかわいさに惹かれて、今お迎えするか考え中です。
これからも、のまちゃんのかわいい写真、楽しみにしてます☆

Re: choconさん

コメントありがとうございます(^^)

わが家ではもう、ほぼ人間だと思って生活しております。
自分達にとってハムスター飼うこと自体が初めてなので
戸惑うこともありますが、それを上回る癒しがあって、毎日楽しいです。

飼ってはじめて気付きましたが、キンクマさんは人間っぽいところがあって
それが より感情移入してしまう原因なのかなと。
是非 choconさんもお迎えしてみてくださ~い。

これからもよろしくです(^^)


プロフィール

nomaoya

Author:nomaoya
はじめてわが家に来てくれたキンクマハムスター「のま」ちゃんとの日々
のま  ♂ H27.2月中旬生

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
