

サイレント・ホイールと のまちゃん

nomaoya 夫婦は 2人とも仕事してますので

のまちゃんと会えるのは 夜7:30~翌朝8:30頃まで



でも夜11:30~6:30まで自分達は寝てますし、朝6:30にはのまちゃん、既にご就寝


ですから、ふれ合える時間は 夜7:30~11:30です。



夜に帰宅すると、こういうのまちゃんに会えます

05-03.jpg



多分ですけど、暗い部屋の中で サイレント・ホイールで走ってたんでしょうね、

ホイールは左右に揺れてるんです。




玄関入って、灯り付けて、「のま、ただいま~~」って駆け寄ると

こういう顔して 「はぁ?」

05-01.jpg







揺れるホイールの上で きょろきょろ

05-02.jpg



「元気にしてた?」って話しかけるとホイール降りて 「散歩なの? 食事なの?」って寄ってくるので

おやつのミックスフードを少々。


自分達も食事して、夜9:30ぐらいから一時間が 散歩タイム。

ケージに戻ってから ペレットやキャベツをあげます。





そーいえば 散歩させるようになってから 目の前でホイール回さないなー


これは お迎えした当初の写真  

散歩したいストレスを発散してたのか、ものすごいスピードで走ってました。  写真もかなりブレております。

05-04.jpg



「サイレント」ホイールのはずが、かなり音がしてたもんね、 「ぶ~~ん」って。




写真が気に入っていただけたらポチッとお願いします m(..)m
他にもたくさんのキンクマくんの写真でいっぱいのページへ Go!
にほんブログ村 ハムスターブログ キンクマハムスターへ
にほんブログ村


コメントの投稿

Secre

プロフィール

nomaoya

Author:nomaoya
はじめてわが家に来てくれたキンクマハムスター「のま」ちゃんとの日々
のま  ♂ H27.2月中旬生

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
