

のまちゃんの寝姿

ハムちゃんを写真に撮る機会って、 そんなにないんです。

夜に起きてる時、つまり 散歩の時以外は、 朝とか昼間、寝てる時だけなのです・・ ウチの場合


朝 我々が起きた時の のまちゃん

49-08.jpg


この寝顔を見ると 何だか分からないんですけど 「ありがとう」 って気持ちになります。



なので、 とりあえず一回 拝みます m(_ _)m



そしたら  こんな感じ

49-02.jpg

これは あんまり アリガタクないですねー(^^;;    




たまに こんなのもありますよ   足 踏ん張ってます

49-03.jpg





アップにしてみましょうか

49-04.jpg

自分たち的には、 もーー ツボ!!  

なんで こんな処に 足かけてんの! って感じですが、 我々も あるでしょ? 

寝てる時 布団の上とか 相方の上に (お行儀悪いけど) 足 かけることって。

失礼と思いつつ  なんか 安心するじゃないですか??




これは いかがですか?

49-05.jpg

分かりますかねーー  胸のあたりに。。。。おそらく ウ○チ??


その後すぐの写真では なくなってましたけど・・・



こういうのもありました   

49-06.jpg


下半身、 フルオープンです (^^;;;

見てるほうが 照れます。。





のま   「寝てる時に そんな写真  撮らないでください!」

49-07.jpg


ゴメン ゴメン  

だって、面白かったから。。。。




写真が気に入っていただけたらポチッとお願いします m(..)m
他にもたくさんのキンクマくんの写真でいっぱいのページへ Go!

にほんブログ村 ハムスターブログ キンクマハムスターへ
にほんブログ村

テーマ : ハムスター
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secre

ナイスなお写真

こんにちは!
RAWで撮ってLightroomで現像ですか〜
やはり経験のなせるお写真ですね!
いつ飛んできても本当によいお写真!
見習わなければ^^;
ハムスター写真はLightroom,Photoshopまでしないんです(苦笑)
わたしも頑張ります!v

のまくんのナイスさが、お写真でアップしてますね〜
我が家も日曜日に娘ちゃんをいただきに行ってきます^^
長毛キンクマのベビーちゃんです。
頑張ってお写真撮ってアップできればいいなって!

このお家いいですね!
いい!!

Re: toshiettyさん

RAW現像は LRとNikonのCaptureND-Xを使ってます。
LRはカメラで設定した色がリセットされてしまうので。。

> ハムスター写真はLightroom,Photoshopまでしないんです(苦笑)

動きものはレタッチよりもピントですね~
毎回膨大な枚数のピンボケ写真を生んでおります(^^;;


> 我が家も日曜日に娘ちゃんをいただきに行ってきます^^
> 長毛キンクマのベビーちゃんです。
> 頑張ってお写真撮ってアップできればいいなって!

いよいよお迎えできるんですね!
toshiettyさんのブログにハムちゃんが載る日も近いですね!
楽しみにしてます(^^)

初めてコメントします。いつも楽しみに拝見してます、私の家にも2月5日生まれのもちおというキンクマハムスターがいます。仕草や顔の表情が(特に寝顔)そっくりで毎回ほっこりしてます、これからも色々投稿してくださいね!(*^^*)

Re: まゆさん

コメントありがとうございます。
もちお君は2月生まれなのですね? ほぼ同い年ですね。
のまはペットショップで買ったので、「2月中旬」ってだけしか分からないのですが。。

もうすぐ半年になりますが、毎日がのま中心の生活です(^^)
まゆさんちもそんな感じでしょうねー
また遊びに来てくださいね。
プロフィール

nomaoya

Author:nomaoya
はじめてわが家に来てくれたキンクマハムスター「のま」ちゃんとの日々
のま  ♂ H27.2月中旬生

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
