スポンサーサイト


桃をちょっとだけあげてみた

お中元で桃をいただいたので、 のまちゃんにもあげてみました。




「甘くておいしいよ。 どうぞ」


のま   ( くんくんくんくん・・・ )   「これは なんですか?」  ( くんくんくんくん・・・ )

45-01.jpg


初めての食べ物は 慎重に匂いをかぎます。





のま  「なんだか 美味しそうな匂いがするね。   いっただっきまーーす!」  

( ぱくっ )

45-02.jpg


一口食べたら、 すごい勢いで奪い取って むしゃぶりはじめました。



のま  「ちょっと かして。  うん、 美味しい!」

45-03.jpg


黙って もくもくと 食べ続けます。  (小指が浮いてるのが かわいい)





のま  「・・・・・・・・・・・」  ( もぐもぐもぐもぐ・・・ )

45-04.jpg


あっという間に食べ終えて、 そのままカメラの方に向かってきました。




のま  「もっとちょうだい!」

45-05.jpg


ちょっと  近過ぎるよ! (汗



甘くて美味しい 桃。  でも水分が多いので、一回に一切れしかあげられません。

おかわりがなくて ゴメンね。



写真が気に入っていただけたらポチッとお願いします m(..)m
他にもたくさんのキンクマくんの写真でいっぱいのページへ Go!

にほんブログ村 ハムスターブログ キンクマハムスターへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : ハムスター
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secre

No title

こんばんは(^^)

桃を食べるのまちゃんを見に来ちゃいました(≧∇≦)
カワイイですね~♡

小指を浮かせてお上品に桃を食べる姿、たまらないですね(笑)
桃、ちょうど冷蔵庫に1個あるので、今度トライしてみます!

Re: mori さん

桃はヒットでした。 
我々が食べてる匂いだけで騒ぎだしますし、よほど気に入ったのかなと。

今度もりいち君にもあげてみてください、きっと気に入ると思いますよ。
プロフィール

nomaoya

Author:nomaoya
はじめてわが家に来てくれたキンクマハムスター「のま」ちゃんとの日々
のま  ♂ H27.2月中旬生

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
