スポンサーサイト


クルミを運ぶのまちゃん

さて 前回の続きですが。。 クルミを気に入ったのまちゃんは その場で遊ぶだけでは飽き足らず

クルミをどこかに運び始めました。



のま   「このクルミは お預かりしますよ」

41-01.jpg



いいですけど、 どちらに持っていくんですか??




のま   「それは ナイショ。   ところで 口だけでは ちょっと 持ちにくいね」

41-02.jpg





そのままどこかに隠れたかと思ったら 棚の下から出てきました。



のま  「よいしょ、よいしょ (汗 」

41-03.jpg




のま   「あーん、 手を使うと まどろっこしいんだよ」

41-04.jpg



でも上手くいかないのか、時々 フローリングに 「こんっ! ころころころ・・・」って落としたりします。



のま   「はんっ! がー (汗 汗っ 」

41-05.jpg





えっちら、おっちら、 口でくわえつつ、手も使いながら クルミを運びます。





のま   「ぷっ、ぷーーっ  ぷっ、ぷーーっ!   お荷物通りますよー 」

41-06.jpg





のま   「ぷっ、ぷーーっ!   よいしょ、よいしょ (汗 」

41-07.jpg





だいぶ上手になりましたね (^^)



41-08.jpg


そして無事 お気に入りのカーテンの陰に 去って行ったのでした 




この後、姿を見せなくなったのまちゃんの代わりに、

「こんっ! ころころころ・・・」という音が しばらくの間 リビングに響いてました。



のまちゃん、 随分楽しんだみたいだね (^^)





写真が気に入っていただけたらポチッとお願いします m(..)m
他にもたくさんのキンクマくんの写真でいっぱいのページへ Go!

にほんブログ村 ハムスターブログ キンクマハムスターへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

プロフィール

nomaoya

Author:nomaoya
はじめてわが家に来てくれたキンクマハムスター「のま」ちゃんとの日々
のま  ♂ H27.2月中旬生

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
