スポンサーサイト


スイートコーンに むしゃぶりつく

我が家のある関東地方の田舎では トウモロコシの「味来」(みらい)が出回り始めました。

このスイートコーンは 糖度が高くて ほんと 甘いです。

35-01.jpg

白いのもあります。 これがまた 甘いんですよ、美味しい。



そんな美味しい「味来」を のまちゃんにも おすそ分け

35-02.jpg

初めて見る黄色い粒を さかんにクンクンしてましたが、 一口食べたら すごい勢いで平らげてました。



のま  「おいしぃーーー!」

35-03.jpg




最後の一粒も パクッ

35-04.jpg





あっという間に終わっちゃったので、 直接手からもどうぞ

35-05.jpg



パクッ

35-06.jpg

口のかたちが。。。。 吸い付いてる!(笑       マナティみたい(^^)






のま    「こんな美味しいもの、はじめて食べたよー」

35-07.jpg


余程気に入ったのか、この後 nomaoya たちがコーンを食べてたら、匂いだけで騒いでおりました。




写真が気に入っていただけたらポチッとお願いします m(..)m
他にもたくさんのキンクマくんの写真でいっぱいのページへ Go!

にほんブログ村 ハムスターブログ キンクマハムスターへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : ハムスター
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secre

No title

のまちゃん、表情がありますね~(*^_^*)ホンっと可愛いです。
うちのキンクマ坊っちゃんにもスイートコーンをあげてみようかな(*^_^*)

Re: 通りすがりのハムスター好きさん

いつもありがとうございます(^^)

> うちのキンクマ坊っちゃんにもスイートコーンをあげてみようかな(*^_^*)

ぜひぜひ~ 喜びますよ~
のまちゃんは 別の部屋で食べてても騒ぎますし、
コーンを食べた手を不用意に近づけると 
いつもは手とか噛まないのに 夢中で噛んできます。

初めましてです

私もキンクマハムスターを育てています(*^o^*)一週間前に飼い始めたばかりでまだ慣れてくれませんが(^◇^;)
我が家には二匹のハムちゃんが居ます!
ノーマルゴールデンで1年5ヶ月の子です
この子はものすごく人懐っこいハムちゃんでとても可愛いです!新しく家族の一員になった平助もとても愛くるしいです!私も関東に住んでるのでとうもろこしの未來直売所などで販売してますよ。とても甘くて美味しいですよね!家のハムちゃんみけちゃんとへいちゃんもとうもろこし大好きです!のまちゃんもとうもろこし大好きなんだね。可愛いね(≧∇≦)b

Re: 初めましてです

ハムちゃん、二匹いるんですか!? 楽しそう(^^)
味来直売所が近所にあるんですか?案外近所だったりして(#^.^#)
トウモロコシ食べるハムちゃんの両手が大好きです。

二匹居ます(*^o^*)可愛いけど掃除の時は大変です(-ω-;)私もねハムちゃん達の小さな手でとうもろこしを持って食べてる姿が好きです(*^_^*)案外近くに住んでるかもですね~
私はちなみに熊谷に住んでます(^^ )

Re: みけちゃんへいちゃんのママさん

自分たちも埼玉です(^^)
ハムちゃんたちがいつまでも元気で暮らせるようにお互い頑張りましょー


そうですね(*^_^*)1日でも長く長生きして貰えるようにとハムちゃん達が幸せだなと感じて貰えるような環境を作りたいですね(^^ )

Re: みけちゃんとへいちゃんのママさま

ごめんなさいっ! もうひとつのコメ、間違って削除になっちゃいましたっ(汗汗。。

のまちゃんは近所のホームセンターからお迎えしました。
あとから、ちゃんとしたブリーダーさんやペットショップからお迎えした方がいいって知りましたが、
幸いなことに元気でもりもり成長してくれてます(^^)
プロフィール

nomaoya

Author:nomaoya
はじめてわが家に来てくれたキンクマハムスター「のま」ちゃんとの日々
のま  ♂ H27.2月中旬生

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
