スポンサーサイト


目をつぶった のまちゃん

つぶらな瞳がチャームポイントの のまちゃんですが、 

目をつぶった顔も なかなかかわいいです。




前回も出てきました、砂を掘るときは 目をつぶっています。

のま   「掘るぜ~~!」

34-01.jpg




寝てる時は もちろんつぶってますね。

34-03.jpg

いつもは ほぼ この格好で寝てます。




このポーズは なかなか 珍しいですよ。
34-04.jpg

壁に寄りかかってます(^^)






寝ぼけて ポリポリポリ・・

34-05.jpg

耳が完全にふにゃってなってます。 半分以上寝てますね。

寝起きは 枕元に置いてあるのを食べるんですけど、 この時はわざわざお皿のところまで出てきてました。




のま   「ぎゃふん!」

34-02.jpg

目をつぶった顔が かわいい(^^)

ブロッコリー食べてた時だと思うんですけど、 はたして どんな状況だったんでしょうか?





さてさて、最後はやっぱり つぶらな瞳の のまちゃんで

34-06.jpg



うんうん、 やっぱりかわいい    ・・・・・・親バカですね。



写真が気に入っていただけたらポチッとお願いします m(..)m
他にもたくさんのキンクマくんの写真でいっぱいのページへ Go!

にほんブログ村 ハムスターブログ キンクマハムスターへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

プロフィール

nomaoya

Author:nomaoya
はじめてわが家に来てくれたキンクマハムスター「のま」ちゃんとの日々
のま  ♂ H27.2月中旬生

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
