

パーツのドアップ写真と たそがれる のまちゃん

今回はのまちゃんの身体のパーツのドアップ写真を撮ってみました。



お花 ならぬ お鼻

32-01.jpg

ちょこっと 濡れてるのかな?



ハムケツ  ふさふさ~~

32-02.jpg

しっぽが かわいい



足の肉球

32-03.jpg

爪、ちょっと伸びてますかね?






そして、哀愁漂う 後姿

32-05.jpg





もう一枚



のま   「ボクの本当のお父さんお母さんは どこにいるんだろう・・・?」

32-04.jpg


一応、ペットショップの説明書には「静岡出身」って書いてありましたけど。。。




写真が気に入っていただけたらポチッとお願いします m(..)m
他にもたくさんのキンクマくんの写真でいっぱいのページへ Go!

にほんブログ村 ハムスターブログ キンクマハムスターへ
にほんブログ村

テーマ : ハムスター
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secre

No title

のまちゃん、相変わらずカワイイですね(*^_^*)
いいレンズをお持ちでうらやましいです(*^_^*)

Re: 通りすがりのハムスター好きさん

返信遅れてすみません。

> のまちゃん、相変わらずカワイイですね(*^_^*)
そう言って頂けると、すごく嬉しいです(^^)

> いいレンズをお持ちでうらやましいです(*^_^*)
レンズは…この記事のどアップ写真は、お花を撮るためのマクロレンズで撮りました。
普段の記事はタムロンのA09なんですよ。
プロフィール

nomaoya

Author:nomaoya
はじめてわが家に来てくれたキンクマハムスター「のま」ちゃんとの日々
のま  ♂ H27.2月中旬生

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
