

相変わらずのツンデレに 翻弄される

『のまちゃんは 観賞用!』 って 最近は自分に言い聞かせてます。


ところが こんな写真

29-01.jpg


「充分 触れ合ってるじゃない?」って思うでしょ?

でもこれ、お散歩前に手に乗ってくれたのまちゃんを、 いつまでも離さないでいるだけなのね。

なので このシーン、 実際は 「早く下におろしてくれ~!」って感じで 動き回ってるんです。



我々的には 「観賞用のまちゃん」との距離が 一番縮まる瞬間なのですが。。。本人がどう思ってるのか ちょっと不安。。
  (散歩前後の触れ合いのジレンマは こちらの記事






ところがのまちゃん、 散歩中 我々に一切近づかないのかというと まったくそんなことなくて、

結構 すぐそばをウロウロするのです

29-02.jpg

パンツ姿ですみません、 これからたくさん出てきます。。



微妙な距離で 身体をなぞるように歩く

29-03.jpg




この時 のまちゃんの毛が触れて、 さわさわ~~ってするのがくすぐったい

29-04.jpg



巨大な岩の隙間を潜り抜けてるつもりでしょうか?




カメラ見て Uターン   

29-05.jpg

たぶんレンズが 大きな目に見えるのかな? 
水槽のガラス越しは嫌がらないんですけど、 散歩中は気づくと逃げますね。




とにかく隙間が好きなんです

29-06.jpg

こんな接近のされ方すると 「やっぱり かわいい~~」ってなっちゃいます。

すぐ近くを通る、ってことは、「嫌なにおいではない」ってことだと 良い方に解釈してるんですけどね。



でも目が合うと フリーズ!

29-07.jpg


そんなにビックリすることないじゃない、  あなたのトイレの掃除をしてる人ですよ?




写真が気に入っていただけたらポチッとお願いします m(..)m
他にもたくさんのキンクマくんの写真でいっぱいのページへ Go!

にほんブログ村 ハムスターブログ キンクマハムスターへ
にほんブログ村

テーマ : ハムスター
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secre

プロフィール

nomaoya

Author:nomaoya
はじめてわが家に来てくれたキンクマハムスター「のま」ちゃんとの日々
のま  ♂ H27.2月中旬生

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
