スポンサーサイト


ブロッコリーを食べながら 寝る

わが家では 夜お散歩をさせた後、ケージ(水槽)に戻してから ご飯をあげます。

すると、運動した後だからなのか、単にお腹一杯になったからなのか、 
ご飯を食べながら寝る、といった光景が 頻繁に見られます。



この日は ブロッコリーをご機嫌で食べてたのですが、 うつらうつらしてきました・・

22-01.jpg





はい 寝た     Zzzz・・・・

22-02.jpg






あまりにかわいいので いろんな角度から撮ってみました

真上から見たところ  まるい!

22-04.jpg




俯瞰して見たところ    容器の中に完全にハマってます

22-03.jpg




正面顔       片目が開いてるような開いてないような。。。  耳はつぶれて もう寝る態勢です

22-05.jpg

しかし、目つき悪いな・・(笑





で、時々起きて 薄目のままブロッコリーをほおばる

22-06.jpg




この後 しばらく 寝たり食べたりを繰り返していました。

なんか幸せそうで良かったよ ☆



写真が気に入っていただけたらポチッとお願いします m(..)m
他にもたくさんのキンクマくんの写真でいっぱいのページへ Go!

にほんブログ村 ハムスターブログ キンクマハムスターへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

テーマ : ハムスター
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secre

こんばんは。
のまちゃん、まん丸だ(笑)
うつらうつらしてる時って、人間でも気持ちいいですよね(*´ー`*)
食べたいし眠いし…でも食べたいし…みたいな(笑)
お皿にスッポリ入っちゃうとこも可愛いですよね(*≧∀≦*)

Re: いちごさん

いちごさん、いつもありがとうございます(^^)

満腹でうつらうつらしてる様子を見ると、
こっちも幸せな気分になって眠くなってきます(笑

最近は大きくなってきて、お皿には入らないで食べてたんですが、
この日はすっぽり収まってました。
かわいかったです。


> こんばんは。
> のまちゃん、まん丸だ(笑)
> うつらうつらしてる時って、人間でも気持ちいいですよね(*´ー`*)
> 食べたいし眠いし…でも食べたいし…みたいな(笑)
> お皿にスッポリ入っちゃうとこも可愛いですよね(*≧∀≦*)
プロフィール

nomaoya

Author:nomaoya
はじめてわが家に来てくれたキンクマハムスター「のま」ちゃんとの日々
のま  ♂ H27.2月中旬生

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
