スポンサーサイト


ビジネス 手乗り

のまさん 手乗りではありません。 

毎日かわいい姿を見せてくれますが、彼の中で そこら辺の線引きは しっかりとあるみたいです。
自分たちもその意志は尊重してますが・・・・・・ やっぱり 触れ合いたいなー、とは思います。



唯一、のまちゃんが自ら進んで 手に乗ってきてくれる時があります。


それは お散歩のとき・・


のまちゃん、お散歩行くよ~~

21-01.jpg





のま  「ん? なになに? 」

21-02.jpg





のま  「くんくんくん・・・  そろそろ そんな時間かぁ」

21-03.jpg





のま  「よっしゃ、 ほいじゃ、いっちょ頼むよ!    よいしょ、っと」

21-04.jpg




上にまいりまーす

21-05.jpg




下にまいりまーす

21-06.jpg




のま  「おーし、散歩だ 散歩だ!   今日も走り回るぞぉ!」

21-07.jpg






床に降りたら最後、 我々とは一切触れあうことなく、一目散に お気に入りのカーテンの陰へ走っていきます。

21-08.jpg




一瞬 ちょっと寂しいのですが、 「動物たるもの、そうあるべきでしょう 」 って 無理やり自分を納得させたり
一方通行のこの思いに切なくなったり、 そのしたたかさを頼もしく思ったり・・・

でも 一日にわずか数秒のこの触れ合いが、我々にとって 最大の喜びなのです・・  





・・・なんだか ツンデレのプレイボーイに 翻弄されてる気がしてきました。。。



のま  「てへっ!  許してね?」

20-05.jpg




うん! 全部許しちゃう ♡



写真が気に入っていただけたらポチッとお願いします m(..)m
他にもたくさんのキンクマくんの写真でいっぱいのページへ Go!

にほんブログ村 ハムスターブログ キンクマハムスターへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

No title

ヤフーでキンクマの画像を見ていてこちらにたどり着きました。
のまちゃん、とってもかわいいですね。名前もステキです。パパとママから一文字ずつもらったのかな?(*^_^*)
またの更新を楽しみにしています。

こんにちは。
のまちゃん、お散歩がわかるんですね(о´∀`о)
ハウスからゆっくり出てきて、手のひらに乗るとこが、キタキタキター(*≧∀≦*)って、ちょっと興奮しちゃいそう(笑)
至福の一時ですよね♪
そのあとの素知らぬ態度が寂しいけど、あんな可愛い顔されると許せちゃう気持ちわかるような気がします(笑)

Re:

コメントありがとうございます。

> のまちゃん、とってもかわいいですね。名前もステキです。パパとママから一文字ずつもらったのかな?(*^_^*)

実はそうなんです、ってバレバレでしたかね?

またよろしくお願いします(^^)

Re: いちごさん

お散歩の時だけなんです、手に乗るの。それ以外は手はかけるけど乗ってこない。
時間とか雰囲気とかで感じてるのかな? そう、おっしゃる通り、ちょっと興奮します(笑

素知らぬ態度があるからこそ、触れ合ってくれた時の嬉しさが倍増するというか・・
ホント、まんまとやられてます(^^;;
プロフィール

nomaoya

Author:nomaoya
はじめてわが家に来てくれたキンクマハムスター「のま」ちゃんとの日々
のま  ♂ H27.2月中旬生

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
