スポンサーサイト


ブロッコリーを 奪い合う

のまさん、 ブロッコリーが大好きみたいです。
毎日は出しませんよ、 3日に一度ぐらいです。


出すと あきらかにキャベツとは食い付きが違うんですよね。
キャベツ、あんなに一杯食べてくれたのに、最近は残し気味です。。


そんな訳で、 手からあげてみました

はい、ブロッコリーだよ、どうぞ

18-02.jpg



ぱく!とくわえると、まるで 「手を離せ!」 とでも言わんばかりに、
ブロッコリーをつかんでる指を エイエイって押します。

18-03.jpg


かなり真剣です




取られちゃった

18-04.jpg


んで、 ほおばる

18-05.jpg






今度はすぐに渡さずに ちょっと粘ってみましてみました

のま  「むぎゅ~~」

18-06.jpg





そしたら 顔ごと横に引っ張って とられました

のま   「ぷんっ!」

18-07.jpg





結果、左右非対称     コブとり爺さんじゃないんだから!

18-08.jpg





のま  「ブロッコリーだと、つい真剣になっちゃうんですよね」

18-01.jpg

そんなマジメな顔で言っても 説得力ありませんよ。






写真が気に入っていただけたらポチッとお願いします m(..)m
他にもたくさんのキンクマくんの写真でいっぱいのページへ Go!

にほんブログ村 ハムスターブログ キンクマハムスターへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

はじめまして。
いつも楽しく読み逃げさせてもらっちゃってます(^o^;
のまちゃん、可愛すぎです(笑)
こぶとりじいさん(笑)
飲んでたお茶を吹き出しましたよヽ(・∀・)ノ
更新楽しみにしています(*^^*)

Re: いちごさん

コメントありがとうございます(^^)

お茶、ふき出しちゃいましたか?
自分たちも、毎日のまちゃんのブサ顔見ては
大笑いしています。

決定的瞬間をカメラにおさめるのは難しいですが、
良いのが撮れたら載せますので、
またよろしくお願いしますm(..)m
プロフィール

nomaoya

Author:nomaoya
はじめてわが家に来てくれたキンクマハムスター「のま」ちゃんとの日々
のま  ♂ H27.2月中旬生

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
