

アーカイブ Part4  いろいろな表情の のまちゃん編

月が替わりましたが もう少し更新させてください。


今回はいろいろな表情ののまちゃんの投稿を集めました。



「の~まちゃん」

のま  「はい?」

0015-05.jpg



          5.サイレントホイールとのまちゃん(15.5.5)

          10.お家の放棄??(15.5.15)

          11.のまちゃんのケージ(15.5.17)

          15.寝起きののまちゃん(15.5.25)




記事とは関係ないんですけど、 こんな写真も残ってました。

ハムガチャと同じポーズ(^^)

0015-01.jpg




          43.暑さ対策(15.8.18)

          50.夏の暑い時期の写真です(15.9.12)
 
          73.水を飲むのまちゃんのベロ(15.11.14)

          78.手を添えて水を飲む のま(15.11.29)

          95.寝起きの のまちゃん(15.2.10) 



お家の中では 寝てる、食べてる以外は 「出たがる」か「穴掘ってる」が多かったかな。


のま  「出たい、出たい」

 0018-01.jpg


手足が ジタバタと 高速回転します。



のま   「出たい、出たい、出たい」

0018-02.jpg


          96.最近の居住環境(15.2.17)

          99.出たい出たい(16.3.5)

          104.トンネル掘りに精を出すのまちゃん(16.3.27)

          109.ある日朝方ののまちゃん(16.5.17)




トンネルから顔を出すのも かわいかったです。

のま   「ひょこ!」

0018-04.jpg







のまちゃんのお家は水槽だったので、 お散歩出すのも 食事差し入れるのも 全部上から。

なので、われわれが覗き込むと かならず 「なになに?」って 上を向いてくれました。




これは 砂場水槽で・・

のま   「砂掘り飽きたので、早くお散歩に出してください」

0015-06.jpg




          19.ハンサム&かわいいのまちゃん(15.6.2)

          24.上から見たのまちゃん(15.6.12)

          31.パーツのドアップ写真とたそがれるのまちゃん(15.6.26)

          33.目をつぶったのまちゃん(15.6.30)




上から撮った写真 もうひとつ


のま  「遊ぶの?」

0018-03.jpg





食事の写真もありました

のま   「ごっはん~♪ ごっはん~~♪」

0016-01.jpg



「ご機嫌そうだね」


のま    「ん~~ もっとないの~~?」

0016-02.jpg



そのお皿に顔を突っ込む表情、 好きだったなーー(^^)

なかなかその瞬間を撮れなかったけど、 病気になる直前にやっと撮れた写真です。




          64.のまちゃんの単発の写真あれこれ(15.10.19)

          68.のまちゃんのアップ写真(15.10.29)

          79.お家の中で自由な感じ(15.12.3)

          82.のまちゃんのオリジナルカレンダーを作ってみた(15.12.14)






ハムちゃんあるあるだと思いますが、「一点を見つめてフリーズする」って 結構ありませんか?


「のまちゃん、どうしたの?」

のま  「・・・・・・・・・・・・・」

0015-07.jpg




          84.のまをフィッシュアイレンズで撮ってみた(15.12.26)

          86.良いお年を~~(15.12.31)

          89.昔の写真(16.1.17)             

          90.未公開写真その2(16.1.20)

          110.のまちゃんの体重調整(16.5.21) 



アーカイブは 次回で終わりです。


のま   「もうちょっとだけ 写真もあるよ」

0018-05.jpg




もう少しだけ お付き合いいただけると嬉しいです。





 にほんブログ村 ハムスターブログ キンクマハムスターへ
にほんブログ村



コメントの投稿

Secre

No title

こんばんは(^^)
ハムガチャのポーズとのまちゃんのポーズが本当に一緒!
ご飯食べてるのまちゃん可愛いなぁ。
目がキラキラしてる(^^)

Re: Qooさん

よくお皿に頭ごと突っ込んで食べてました。
食べるのが大好きで、幸せそうな表情でモグモグしてるのがかわいかったです。
お家の中で密かに食べてたりもしましたが、
目の前で食べることも多く、いい顔してくれてました。
プロフィール

nomaoya

Author:nomaoya
はじめてわが家に来てくれたキンクマハムスター「のま」ちゃんとの日々
のま  ♂ H27.2月中旬生

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
