

アーカイブ Part3  のまちゃんのお散歩・砂場 編

お部屋のお散歩は ケージ、水槽の中ののまちゃんとは ひと味違った姿が見られて
 
たぶん のまちゃんも楽しんでくれてたと思うけど、のま親たちにも 楽しいひと時でした。




こうやって みかんとか あげちゃったりして



「のまちゃん おみかんだよ。 はい どうぞ」

のま   「あー これ食べたことあるよ」

0017-01.jpg



のま  「あーーん」

0017-02.jpg


手に のまちゃんの右手を置いてくれてるのが 嬉しい(^^)



のま   「ぱくっ!」

0017-03.jpg



のま   「はい! いただきぃーー!」

0017-04.jpg


随分 ワイルドに 持っていくんだね~~



          12.のまちゃん 散歩終わりに回収される(15.5.19)

          58.お散歩中(15.10.2)

          62.新しい世界への憧れ(15.10.15)

          98.体重測定(15.2.27)

         

写真を見返してたら、こんなのもありました。

みかんを食べながら ニヤける のまちゃん    

0017-05.jpg


なんか 悪い顔だね。


          101.久々に散歩中ののまちゃん(16.3.12)

          105.体重測定中ののまちゃん(16.4.3)

          107.ご無沙汰しておりました(16.5.10)

          111.散歩中飼い主に登ってくるのまちゃん(16.5.26) 




これも 未公開だと思います。

お散歩中、夫がソファーに寄りかかってる背中の陰に 隠れてます。


のま   「ナイショだよ」

0015-04.jpg   
            

そのつぶれ加減が めちゃめちゃ かわいいんですけど!


          9.走り回るのまちゃん(15.5.13)

          22.散歩中ののまちゃん(15.6.8)

          53.お散歩中ののまのハムケツ(15.9.19)
         
   
           

クルミブームもありました。


のま  「あ こんなところに クルミ 見っけた!」

0015-02.jpg




        35.のまちゃんの力強い懸垂(15.7.4)

        36.クルミとたわむれる(15.7.6)

        39.クルミが気になってしょうがないのま(15.7.14)

        40.クルミを運ぶのまちゃん(15.7.17)

        69.クルミのお引越しをするのまちゃん(15.10.31)




はじめはよく落としてたけど、最後は上手に運んでました


のま   「プップー プップー  お荷物通りますよ~」

0015-03.jpg

 

でも半年もすると そこら辺に転がってても 見向きもしなくなって・・

成長なのかどうなのか、「一時期ハマってたのに、そのうち飽きちゃう」ってのは よく見られました。  
         
            
 
       
        
でも ずっと飽きなかったのは 砂掘り

のちに水槽の床材深くしたら、そっちも一生懸命掘ってましたから 掘るのが好きだったみたい。



これは鉄板? 砂場でクルミ

0017-06.jpg




        25.のまちゃんの青春(15.6.14) 

        32.砂堀場を作ったら、逆にストレスの原因になった(15.6.28)

        37.新しい砂堀場を作ってみた(15.7.8)

        49.齧るという字が齧歯類の「齧」だということにはじめて気づく(15.9.7)



もう少し続きます。。。

         
          
        
           



 にほんブログ村 ハムスターブログ キンクマハムスターへ
にほんブログ村


コメントの投稿

Secre

No title

こんにちは。
小さい体でクルミもって歩くのまちゃん可愛いi-233
のまちゃんの写真は本当に癒されます、励みになります。
飼い主さまお気持ちはどうですか??
こういって写真をあげていただけること感謝しております。。

Re: みいいさん

苦しいのはだいぶ落ち着きましたが、寂しさは続いていますね。
妻の方はいまだに写真も見れないみたいです。
そして毎朝お野菜をあげてます。
いつまでも引きずるわけにもいかないですが、
四十九日迎えるまでは水槽もそのままにしようと思ってます。


プロフィール

nomaoya

Author:nomaoya
はじめてわが家に来てくれたキンクマハムスター「のま」ちゃんとの日々
のま  ♂ H27.2月中旬生

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
