スポンサーサイト


きょとんとした顔

寝起きから30分~1時間ぐらいは ゆっくりとウロウロしたり毛づくろいしたり。

その様子はかわいいので ついついじっと見つめてしまいます。



この時は ただしゃがむんじゃなくて、お尻というか ωの上に座り込んでわしゃわしゃと。



足先もちゅぱちゅぱ

0002-01.jpg



もっと ふかーく あがあが

0002-02.jpg





あまりにかわいいので じっと見てると・・・



のま  「ん? 見てた?」

0002-03.jpg



この 「きょとん」とした顔が なんともいえず かわいい。



ハムちゃんたち、 時々何かに呼ばれたのかのごとく

一点を見つめて フリーズしますが、 その様子も かわいいです。


のま   「ん?  なぁに?」

0002-04.jpg




いわゆる小動物って、一般的にセカセカと動くイメージですが、

キンクマくん(ゴールデンハムスター全体?)の場合 この「きょとん」として止まるのが

愛嬌いっぱいなんですよね。





写真が気に入っていただけたらポチッとお願いします m(..)m
他にもたくさんのキンクマくんの写真でいっぱいのページへ Go!
 にほんブログ村 ハムスターブログ キンクマハムスターへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

リラックススタイル

お久しぶりです。相変わらず、のまちゃん の写真みると、ホッコリ幸せになります🎵お尻付けて座るのってホントに安心しきってるって事ですよね✨私もモグ太の写真であぐらかいて、ほへ〜ってしてる写真が大好きで今でも待ち受けにしちゃってます。オヤジ臭さがたまらないんですよね〜☺

Re: モグ太さん

ご無沙汰しておりました。
おっしゃるとおり、あぐらかいてる時って、安心してる時みたいですね。
毛づくろい中や、頬袋いっぱいにしてウトウトしてるときとか。
時々、メスのハムちゃんもこうやって座るのかなー?って思います。

ふとした顔可愛いですよね〜
毛づくろいしてる所を私は黙って見てられず、すぐちょっかい出してしまいます(^^;;
うちのハムちゃんは毛づくろいを始めたら場所も構わず10分位は続けます...
因みに私は姫しか飼ったことないけど、たまたまがない分スッキリしてますよ。
だから抱っこするときは、お尻らへんを抱え込んで、さっと持ち上げます(^^)
女の子はやんちゃで、自己主張が強く激しいですよ(^^;;

Re: Qooさん

女の子はすっきりしてるんですね?あたりまえか(^^;
男の子は抱き上げると、ピトッて指先に当たるんですよね。
それがまたかわいいんですけど。。

男の子と女の子では性格が違うみたいですねー
男の子はのんびり屋というか、おっとりしてる感じがします。

No title

そうそう、顔を上げた「ん?」が可愛いんですよね〜。
その後「んー…」どうしようかなー、というように俯き加減になるのも好きで…

うちの長太郎氏もあぐらかくようになりましたが、
風呂上がりのオッサンが足の爪切ってるみたいで(=_=;)
かわいいのに…

Re: 春巻きさん

たしかに俯き加減の悩んでる顔もかわいいですね!

長太郎さんもお元気そうでなによりです。
ハムちゃんのあぐらを見て「かわいいなぁ」って思ってるうちに
風呂上りのオッサンも 逆にかわいく見えてきたりしませんか??

そんなわけないか(^^;;
プロフィール

nomaoya

Author:nomaoya
はじめてわが家に来てくれたキンクマハムスター「のま」ちゃんとの日々
のま  ♂ H27.2月中旬生

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
