

寝起き写真

朝方 よく寝てるなー って水槽の蓋を静かに取ってみたら。。。


あ、ごめんごめん、 起こしちゃったね


のま   「ん?」

102-05.jpg

いつもだいたいこんな感じで 「Cの字」になって寝ています。

水槽の隅っこには ペレットが貯蔵してあって、 時々起きて ぽりぽり食べます。



のま   「んーーー?」

102-06.jpg


ごめん、ごめん、寝てていいんだよ、

邪魔してごめんね



のま   「んーーーーーーー?」

102-07jpg.jpg


あー 完全に起こしちゃった。

このあとおトイレ行って 水飲んで ペレットかじって また寝ましたけど。。





こちらは 夜のお散歩のあと、 食事を頬袋につめて、 うとうとしてるところ。。


お鼻に 床材付けてます

102-03.jpg




のま   「んがーー」

102-04.jpg



平和ですな。





写真が気に入っていただけたらポチッとお願いします m(..)m
他にもたくさんのキンクマくんの写真でいっぱいのページへ Go!

にほんブログ村 ハムスターブログ キンクマハムスターへ
にほんブログ村

コメントの投稿

Secre

最近 しょっちゅうのまちゃんに会えて嬉しいです。朝の寝ぼけた顔見てたら 忙しくしてても一瞬和みますね♨️ 今日は珍しく8時半から活動開始。子供たちとポケモンを観ているライムちゃんです。

Re: 志保さん

気まぐれ更新なので、また間が空くかもですー(^^;;;
朝のまちゃんの寝姿見てると そのまま仕事行きたくなくなります。
ライムちゃんポケモン鑑賞ですか? ピカチュー見て親近感を抱いてるかもしれませんねー

No title

巣材からチラッと見えるオレンジ色や、毛皮が上下してるだけで「ああっ可愛い」と身悶えしている私です。
末期症状かもしれません。

Re: 春巻きさん

巣材の中でもぞもぞ動いてる様子はかわいいですよね、
「たぶん寝ぼけてるんだろうな」とかいろんなこと想像しちゃいます。

> 末期症状かもしれません。
キンクマさんの飼い主はみんなそうだと思いますよ(^^)
プロフィール

nomaoya

Author:nomaoya
はじめてわが家に来てくれたキンクマハムスター「のま」ちゃんとの日々
のま  ♂ H27.2月中旬生

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
