スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

散歩の風景

はじめてお迎えしたハムスター  

飼い方とか分からなかったので いろんな飼い方ページを調べてたら

「お迎えしてすぐには 触ったりしないようにしましょう」
「お散歩は ケージの環境に慣れて 外の世界に興味を示したらさせましょう」

って書いてあるものが多かったみたい。


もーすぐにでも出して 一緒に遊びたかったけど、3週間ぐらいガマンしました。


そして 待望の初散歩!

物陰からそっとのぞく。。

02-04.jpg


のまちゃんの散歩のあいだに ケージの床材のお掃除

のま 「ねーねー なにやってるのぉ??」

02-01.jpg



のぶ 「きみのウンチの掃除をしてるんだよ」 

のま 「ふ~ん」

02-02.jpg



のぶ 「邪魔しないでくださーーい」

のま 「だってここ なんか落ち着くんだもん」

02-03.jpg


のぶ 「そりゃそうでしょ。 きみんちの床材だもんね」


初散歩は楽しかったかな?






写真が気に入っていただけたらポチッとお願いします m(..)m
他にもたくさんのキンクマくんの写真でいっぱいのページへ Go!
にほんブログ村 ハムスターブログ キンクマハムスターへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

はじめまして!

はじめまして! nomaoyaと申します。   つまり 「nomaoya」=「のま親」ですね。


3月28日にキンクマハムスターの「のま」ちゃんをお迎えして、昨日で1ヶ月経ちました。

はじめて飼うハムスター、 いろいろ不安もありましたが、
のまちゃんもわが家に慣れてきてくれたみたいです。

ちょっぴりカメラにも慣れてきたみたいなので、ハムスター写真ブログを始めたいと思います。

どうか よろしくお願いします m(..)m

20150423-DSC_1319.jpg






プロフィール

nomaoya

Author:nomaoya
はじめてわが家に来てくれたキンクマハムスター「のま」ちゃんとの日々
のま  ♂ H27.2月中旬生

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。